カポタストの感想~!

あとは耐久性がどれくらいあるかですが!しばらく使用してみたいとおもいます。まだまだ初心者でうまく使いこなせるところまでは行きませんが、これから上手になって聞かせてくれるそうです。ちなみにレコーディングなどでチューニングにシビアな環境の場合は!他のメーカーさんから出しているネジで締め具合を調節できるカポがオススメです。

コチラですっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

カポタストKyser KG6R QUICK-CHANGE CAPO Red アコギ用カポタスト

詳しくはこちら b y 楽 天

ギターにもカポにもよろしくないので。楽天内で一番安く買えたと思います☆やはりワンタッチで付けれるタイプが良いですね。特にライブで時間が限られている場合!このカポは重宝しています。デザインも使いやすさもお値段も大変気に入っています。また購入したいです。しっかり弦を抑えてくれて、音もよく出ます。商品もしっかりしていて良かったです。カポタストを初購入!今まで平べったい棒(板)を輪ゴムできつく縛っていました。【】>真紅のカラーはgood!です。がっちり弦をホールドしますので音のぶれもないですし!つけるのも外すのも片手で簡単にできますので!使いやすいです。ギターのうまい友達も同じものを持っていました。たいへん使いやすく満足しています。どうしても弾きたい曲がカポ3だったので重宝します。最近ギターを始めた子供に頼まれて購入しました。相方さんにあげるので!これからガンガン使ってもらいたいと思います♪カポタストを持っていましたけど!どうしてもチューニングが狂うので何か良いのはないかと思っていたらトミーエマニュエルがこれを使っていたので!試しに買ってみたら音がしっかりしてチューニングも狂いません。注文してすぐ送って頂きました。値段も手ごろで洗濯バサミのようにワンタッチできちんと押さえてくれますし、安定感もこのタイプではいいほうだと思います。装着と脱着ばねの力で挿むだけで、とても便利です。そして使わない場合はギターのヘッドやマイクスタンドに挟んでおくことも出来るので便利(さり気ないけど!結構重要)。使用感は洗濯ばさみを強くした感じですがとても気に入っています。色々なカポを試しましたが!Kyser KG6が一番使い易いカポだと思いました。取り付けも楽だし、すぐれものです。色は赤を選びましたが、メタリック調なので高級感もあり黒いギターなのでアクセントパーツとしても満足できます。3回目くらいです!他のはあまり使ったことが無いですが不便も無く赤が好きなので満足しています。あとカラーバリエーションが豊富なのも嬉しい仕様ですね。 以上しっかりしていて、赤いギターにとっても似合って満足です。トータル的な質感は◎! 使いやすさもいいですね。 何といっても値段が魅力です。 総合的には、コスパも考えお勧めです。 押さえは、ややきつめです。ゴムも結構いい感じで長く使えそうですが、付けっぱなしにするのはやめましょうね。クリップ式なので片手で素早く装着できます。使いやすくてお気に入りの一品です。。娘の為に購入。デザインも使いやすさも満足しています。